【コンテストに出場してきました】 | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

UNCATEGORIZED

【コンテストに出場してきました】

皆さんこんにちは(^^)

BEYOND自由が丘店のトモキです!

11月22日、私事ですがNABBA WFF JAPAN GRAND PRIXに出場させていただきました!!

まだまだ世間一般的には認知度が低いカテゴリーの「スポーツモデル」というカテゴリーの選手として活動させていただいております!!

スポーツモデルは、筋肉の大きさを競うものではなく、造形美、筋肉の分離度、表現力を競うカテゴリーです!!

造形美?分離度??表現力???という感じだと思いますが、どれだけ努力して、自分を表現できるかということです!!

腹筋を割るというのはよく聞く言葉だと思いますが、それを全体に出すということです!

結果的に、Top6という審査を頂けました。

もちろん悔しいですが、NABBA WFFという団体のスポーツモデルでTop6は誇らしい結果だと感じております。

そして、僕の目標はプロになりこのスポーツモデルをかっこいいと思って頂けるように広めていくことです!!

今後もこのスポーツモデルを極めていこうと思っております。

そして最後にここでお伝えしたいのが、感謝の気持です。

多くの方に支えられ、その支えてくれた方を支えてくれた方がいて、とほんとに多くの方々に支えられました。

最後の2週間は、900kcalでかなりハードな減量をし、辛かったとき皆様に支えられました。

お客様の笑顔や、頑張ってくださいの一言が一日一日を乗り越える原動力となりました。

本当にありがとうございました!!(^^)

次、僕が出場するときはプロになるときです。

そのために、皆様に負けない努力を毎日します!

僕と一緒にボディメイク頑張って、なりたい身体を手に入れましょう!!!!(^^)

それでは、自由が丘店でお待ちしております!!

BEYOND自由が丘店 公式LINE

友達追加ID:@447nygrm

是非ご登録ください!

体験レッスンもやっています!

ご来店心よりお待ちしております!

BEYOND自由が丘店

東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F

自由が丘駅正面口から4分