【宮崎台から乗り換え1回で通えるジム】 | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

UNCATEGORIZED

【宮崎台から乗り換え1回で通えるジム】

皆さんこんにちは!!(^^)
BEYOND自由が丘店八木です!

宮崎台駅周辺にお住まいでボディメイクにご興味お持ちの方いませんか?
通い方は、東急田園都市線で溝の口まで4分、同じホームで東急大井町線急行大井町行きに乗り換えます。そのまま電車に揺られて11分で自由が丘駅に到着することができます!
駅からは、徒歩1分です!!(^^)

ここからは、運動の大切さについてお話していきます!!
今現在、皆様はどの程度の運動をどのくらいの頻度で行っていますか?

・「何食べても太らないけど何故か健康診断の数値が悪くなっていく」
・「運動をしなくなってから健康診断で危険因子が増えてしまった」
・「最近むくみやすくなった」
・「ここ数年で体重が急激に増えてしまった」

これらに当てはまる方いませんか??
上記の症状でなんとなく察しがつくかもしれませんが、運動を止めてしまうと健康診断の数値は悪くなり、代謝も悪くなったりするんです!

「楽して痩せたい、運動は面倒だ」気持ちは、僕もトレーニングを始める前までは、同じ気持ちだったので本当にわかります。
しかし、運動をはじめて、スタイルが良くなり、むくみにくくなり、夏場 海に行ったら何一つ恥ずかしがらずに服を脱ぐことができています!

海で脱げる体のメリットは正直人それぞれですが、「海で脱げる体=スーツが似合う体」なんです!!
筋肉が増えれば、ダイエットで脂肪を減らすことが少しは簡単になります。
私自身3年連続コンテストに出場し、体脂肪率を3%あたりまで持っていきますが、年々ダイエットが楽になっていっている体感があります!!(^^)

男性で言えば、体脂肪13%で腹筋が割れて見えますし、女性の場合、体脂肪率が20%前半になるとかなりスタイルが良く見えます!!d(^^)

BEYOND自由が丘店では、皆さんのお望みを叶えるため、全力でサポートさせていただきます!!(^^)

気になること等有りましたら、お気軽にご連絡くださいませ!!
ご連絡はこちらから(^^)
自由が丘から近いパーソナルトレーニングジムは、BEYOND自由が丘店。
LINE ID :@447nygrm是非ご登録ください!
BEYOND自由が丘店
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F

自由が丘駅正面口から4分