ストレスを感じると逆に太る?ストレスフリーなダイエット法! | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

お知らせ

ストレスを感じると逆に太る?ストレスフリーなダイエット法!

こんにちは!
BEYOND自由が丘店の尾見です(^^)

ダイエットって本当に辛いですよね。

ストレスを過剰に感じてしまい、いつの間にか過食してしまった。

誰もが一度は経験した事があるのではないでしょうか。

ストレスを感じすぎると逆に太りやすくなってしまうケースもあるので、

なるべくストレスフリーに行っていく為の

tipsをご紹介します!!

こまめに運動すること!

毎日必ずウォーキングを一時間!

なんてことは言いません。

エレベーターやエスカレーターをやめ、階段に。

一駅の移動距離であれば徒歩で向かう事を心がけたり、

節約にも繋がり、気分のリフレッシュにもなるので

とってもオススメです!

・食生活は和食を中心に!

居酒屋さん、焼き鳥やさんなど。

ヘルシーな前菜や、スープ系をいくつかオーダーし、

お腹を満たしつつ、メインディッシュを食べすぎないように

工夫していきましょう(^^)

・焼肉屋さんもオッケー!

なんだかジャンクなものが食べたい!ってときは

焼肉屋さんがおすすめです!(^^)

オススメは、ハラミレバー、軟骨、ヒレ、ランプ。

前菜のキムチやチョレギサラダでお腹を満たすのも良いですね!!

・自分の事を認め、沢山褒めてあげること!

モチベーションが安定しない事が起因で、

ダイエットが続かないことが多いですよね。

一日の終りに、一つでも自分が我慢した事

頑張ったことを書き出し、褒めてあげること

意外と一番難しかったりするのですが、

モチベーション継続するにはとても大切なことなので、

ぜひやってみてくださいね(^^)!

いかがでしたか??(^^)

ダイエットは、長いスパンをかけて計画的に

行っていくことがキーです。

無理せずに、自分とうまく付き合っていけるように

上記のことを意識しつつ、頑張っていきましょう(^^)

BEYOND自由が丘店では、

お食事のアドバイスなどもさせていただいておりますので、

お問い合わせはこちらから!

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目1420 不二ビル1F