【BEYOND自由が丘店でのトレーニング後の外食はこれで決まり!】 | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

お知らせ

【BEYOND自由が丘店でのトレーニング後の外食はこれで決まり!】

【BEYOND自由が丘店でのトレーニング後の外食はこれで決まり!】

 

 

 

皆さん、こんにちは!

 

 

BEYOND自由が丘店のDaizoです!

 

 

 

雨が降り続いておりますが、早く雨が収まって、外の芝でトレーニングしたいですね(^∇^)

 

 

 

皆さん!

 

 

 

ダイエット中にも『外食』したくありませんか?

 

 

 

ダイエット中でもたまには外食したい!』

『友達と外食なのにダイエット中で何も食べれない!』

 

 

 

 そんなお悩みを解決するために、今日は自由が丘周辺でおすすめのお料理屋さん紹介していきます!

 

 

 

僕も実際に行って、コスパダイエットにも良かったものを紹介致しますね!

 

 

 

それではやっていきマチョー!(*^◯^*)

 

 

 

鯛めし魚然

 

 

 

今回、紹介していくのはBEYOND自由が丘店から徒歩5分!自由が丘駅からも徒歩5分の『鯛めし 魚然』さん!

 

 

 

『え!?ものすごく近い!』

 

 

 

そうなんです!ものすごく近いんです!

 

 

 

これならBEYOND自由が丘店でパーソナルトレーニングを受けた後すぐに行けますよね!

 

 

 

そして今回私がオーダーしたのがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

鯛めし御膳!

 

 

これだけの料理がついてきてランチだとお値段は1000円しないというコスパの良さ!

 

 

 

 

鯛めしと言われると釜でご飯と鯛を一緒に炊いた物を想像しがちですが、魚然さんの鯛めしは宇和島式鯛めしで、鯛の刺身と、生卵、だし醤油を混ぜてご飯にかけるというもの!

 

 

 

こう言った食べ方をされた事のある方は少ないのではないでしょうか?

 

 

 

ただこれがものすごく美味しい!

 

 

 

出汁の風味のある生卵も鯛のプリッとした食感がたまらなく美味しいのです!

 

 

 

更に、御膳という事もあって、沢山の小鉢が一緒に食べられます!

 

 

 

こんだけ沢山の種類の料理があると、食べる順番にもこだわりたいですよね!

 

 

 

食べる順番!

 

 

 

初めに食べるのは、味噌汁!

 

 

 

温かいものを最初に入れて、消化吸収を良くしてくれます!

 

 

 

続いて食べるのは、お漬け物!その次に火の通った野菜を食べると、血糖値の急激な上昇を抑えてくれます!

 

 

 

次に、お肉や鯛めしを食べていくのが1番ダイエットに効果的です!

 

 

 

生魚生卵は、免疫機能や疲労回復にも貢献すると言われているグルタミンを多く含み、

 

 

特には魚の中でも脂質が低く、タンパク質が多いのでダイエットおすすめの食材ですし、

 

 

生魚に含まれるEPADHAなどのオメガ3脂肪酸は中性脂肪の減少を助けてくれ、血栓の抑制、脳神経の向上などの体に嬉しい効果があります!

 

 

 

是非皆さん!BEYOND自由が丘店でパーソナルトレーニングを受けた後は、魚然さんで、鯛めしを食べてみてください!

 

 

 

そしてBEYOND自由が丘店ではこれよりも詳しい食事管理も行っているので、ダイエットなどの体でお悩みの方は、是非、BEYOND自由が丘店へ!

 

 

 

お問い合わせはこちらから!

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目1420 不二ビル1F