【食べながらダイエット!?】過度な糖質制限をせずに痩せれるBEYOND自由が丘店 | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

お知らせ

【食べながらダイエット!?】過度な糖質制限をせずに痩せれるBEYOND自由が丘店

こんにちは!

 

 

 

BEYOND自由が丘店 パーソナルトレーナーのDaizoです!

 

 

 

昨今のトレンドとして糖質制限、ケトジェニックダイエットが流行っておりますが、このダイエット法はとてもリバウンドしやすいのがデメリットです!

 

 

 

今日はそんな過度な糖質制限をせずリバウンドし辛い体や生活習慣を作れる、BEYOND自由が丘店をご紹介致します!

 

 

 

バランス良く食べながら健康的に痩せられる!?

 

 

 

【実際の口コミ】

 

 

 

約4年前に、別のジムに行っており、パーソナルジムは2回目でした。

 

 

 

1回目との違いは大きく2つありました。①バランス良く量もそれなりに食べること ②トレーニングも毎回同じことの繰り返しではないこと

 

 

 

①については初めは思うように体重が落ちず半信半疑でしだが、緩やかに後半は体重、体脂肪も落ちていきました。トレーナーの井上さんにも自分の状況を共有しながら、伴走していただきました。

 

 

 

1回目の時は、持続可能な食生活ではなかったので、やめた途端、何を食べたらいいのか不安で食べると体重が増えるし、毎日栄養不足だったように思いますが、今回は栄養は摂っていたので、継続可能な食生活でした。振り返ると大きなストレスはなかったです。

 

 

 

②については、トレーニングのことはよくわからないのでお任せしてました。大変でしたが確実に体型は変わったように思います。どこに効いているのか確認しながらできるので、とても効率的だと思います。

 

 

 

最初はすぐに結果が出ないと焦りますが、最後には結果が出たので満足しています。

 

 

 

運動と食生活は自分でも習慣にしたいと思います。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

【過度な糖質制限無し】

 

 

 

BEYOND自由が丘店では過度な糖質制限を致しません!

 

 

 

バランス良く食べて頂き、健康的にしっかりと痩せれるメソッドを各トレーナーが有しておりますので、しっかりと食べながら痩せる事ができるのです!

 

 

 

【続けられる食事】

 

 

 

BEYOND自由が丘店では、短期間でのダイエットの後にも続けられる食事指導をしております!

 

 

 

ダイエットが終わった後でもこの食事の6、7割レベルを続けていただく事で、リバウンドする事が無いのです!

 

 

 

【痩せやすい体】

 

 

 

過度な糖質制限をすれば筋肉がとてもつき辛くダイエットのための代謝を上げる事ができない可能性があります!

 

 

 

BEYOND自由が丘店バランスの良い食事指導では、筋肉を付けながらダイエットできるので、代謝を上げ、楽にダイエットする事ができるのです!

 

 

 

【まとめ】

 

 

 

BEYOND自由が丘店では過度な糖質制限ダイエットは致しません!

 

 

 

そのためお客様の生活に寄り添ったダイエットで、一生続けられる食事指導をしております!

 

 

 

ダイエットをしてリバウンドしたくない方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

 

問い合わせはこちらから!

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

・ホットペッパーリンク

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000497044/

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F