【自由が丘在住の方必見!】愛犬を連れて来れるパーソナルジム | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

お知らせ

【自由が丘在住の方必見!】愛犬を連れて来れるパーソナルジム

 

 

こんにちは!

 

 

BEYOND自由が丘店 パーソナルトレーナーのDaizoです!

 

 

このブログを読んでいただいていると言うことは、わんちゃんを飼っていてお家にいるためなかなか思う様に外出できないではないでしょうか!

 

 

わんちゃんを1人お家に残して長時間パーソナルジムに通うのは不安ですよね!

 

 

愛犬のお散歩ついでにパーソナルジムに通えたら、ダイエットも捗るのではないでしょうか!

 

 

今日は愛犬を連れて来てダイエットやボディメイクができる自由が丘No. 1パーソナルジム、BEYOND自由が丘店をご紹介致します!

 

 

 

【中庭】

 

 

BEYOND自由が丘店にはトレーニングルームの他に、外からつながっている中庭があり、その中庭にわんちゃんを連れてくる事ができます!

 

 

トレーニングを1時間ほどしている間も、わんちゃんが中庭から励ましてくれるのです!

 

 

 

【効率UP】

 

 

散歩ついでにトレーニングに来る事ができれば、有酸素運動と筋トレを併用する事ができますので、ダイエットやボディメイクの効率を上げてくれるのです!

 

 

日々の時間の節約になるだけでなく、ダイエットやボディメイクの効率も上がるのは最高ですよね!

 

 

愛犬とトレーニングしたい方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

問い合わせはこちらから!

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

・ホットペッパーリンク

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000497044/

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F