【韓国の俳優は筋肉がすごい!!】九品仏駅から自転車で3分のパーソナルジム | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

お知らせ

【韓国の俳優は筋肉がすごい!!】九品仏駅から自転車で3分のパーソナルジム

こんにちは!

BEYOND自由が丘店 店長の八木です☺️🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

いつもブログを拝見していただきありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

本日は、、、

 

 

 

 

【韓国俳優は筋肉がすごい!】

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

韓国俳優は、どうやって体づくりをしているのかを解説していきます!!🇰🇷

 

 

 

 

 

 

『必須なのは筋トレ』

 

 

 

 

 

 

日本人と韓国人は、骨格が違う…

 

 

 

 

 

そう諦めてる方はいらっしゃいませんか??

 

 

 

 

 

僕は正直そんなことはないと思います!!

 

 

 

 

 

同じアジア人で、食べているものは日本人より糖質が多い。

 

 

 

 

 

なのに韓国人の方がマッチョなのはなぜなのでしょうか!🤔

 

 

 

 

 

韓国が、アメリカに続くフィットネス大国だということは、皆様ご存知でしょうか!!🇰🇷

 

 

 

 

 

美容のイメージが強いですよね!

 

 

 

 

 

しかし、実はフィットネスも発展しているんです🔥🔥

 

 

 

 

 

僕自身韓国に行った際に見た光景として、5分歩けばパーソナルジムがあります!!

 

 

 

 

 

 

そして、なにより韓国のPT(パーソナルトレーニング)は、レベルが高いです!!💪

 

 

 

 

 

日本のPTと何が違うのか?🇰🇷🇯🇵

 

 

 

 

 

 

『理論と身体に合わせた運動』

 

 

 

 

 

 

これ一択につきます!!🔥🇰🇷

 

 

 

 

 

スクワットひとつとっても、膝が出ないようにと指導するトレーナーはいません。

 

 

 

 

 

⚠️スクワットにおいては、指の使い方、重心位置を守れば、柔軟性を除いて綺麗にしゃがむことができ、対象としている筋肉を動員することが可能です!

 

 

 

 

 

この理論を実際に学んだ、私八木が皆様のお身体の機能をより良いものにします🔥😎

 

 

 

 

 

 

「食事も必須!!」

 

 

 

 

 

食事において、食事もトレーナーによって指導する内容は全くと言っていいほど異なります。

 

 

 

 

 

しかし共通しているのは、その方のお身体や出身地域に合わせた食事バランスや量があるということです!!🔥

 

 

 

 

 

みんな同じで糖質を減らせば痩せるというわけではありません…

 

 

 

 

 

日本人であれば日本人に合った食事、関西であれば関西の方に合わせたお食事のバランスがあります!🤔

 

 

 

 

  

 

詳しく知りたい方は、私八木へぜひご確認ください☺️🔥

 

 

 

 

 

10月中は期間限定で無料体験を行なっておりますので、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください☺️🙇‍♂️

皆様のお問い合わせをこころよりお待ちしております!(^^)

問い合わせはこちらから!

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

・ホットペッパーリンク

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000497044/

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F