【忘年会はこうやって乗り越える!】大岡山駅から電車で5分のパーソナルジム | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

ブログ

【忘年会はこうやって乗り越える!】大岡山駅から電車で5分のパーソナルジム

こんにちは!

BEYOND自由が丘店の堀内です!

今年もあと1ヶ月を切って忘年会のシーズンになりましたね!

ダイエットしたいのに忘年会が多くてなかなかダイエットが捗らない、そう悩まれている方もいるかと思います😭

そんな方に忘年会をうまく乗り越える方法をお伝えしていこうと思います!

その方法は3つあります!

1.蒸留酒を選ぶ

忘年会ではお酒は必ずと言っていいほど飲みますよね!

でもビールや日本酒などは糖質が多く太りやすい、そんなイメージがあるかと思います。

そこで選んでいただきたいのは蒸留酒です!

蒸留酒は糖質が低いので余分なカロリーを摂ることなくお酒を飲むことができます😊

ハイボールや焼酎が蒸留酒にあたります!

2.カロリーの低いつまみを選ぶ

アルコールはカロリーがあったとしても体内には吸収されずカロリーとして体内に残らないのでお酒だけでは太りにくいです。

お酒と一緒に食べるおつまみで太ることが多いんです!

アルコールによって代謝が下がり脂質や糖質で太りやすくなってしまうので脂質の低い、海鮮系や枝豆、卵焼きがおすすめです😎

3.ビタミンを摂る

アルコールで代謝が下がった状態では食べたものをうまく代謝できないのでそこで取り入れて欲しいのがビタミンB群です!

ビタミンB群は三大栄養素の代謝を高めてくれる働きがあるので代謝が下がってしまったときはビタミンを摂るようにしましょう😁

今年も残りあと3週間強です!

忘年会を楽しみながら上手にダイエットを進めていきましょう🔥

問い合わせはこちらから!

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

・ホットペッパーリンク

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000497044/

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F