【年明けダイエット】旗の台駅から9分のパーソナルジム | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

お知らせ

【年明けダイエット】旗の台駅から9分のパーソナルジム

こんにちは!

 

BEYOND自由が丘店 パーソナルトレーナーのDaizoです!

 

皆さんの年末年始はいかがでしたでしょうか?

 

しっかりとダイエットを継続できましたでしょうか? 

 

僕はある程度のコントロールはしながらも、年末年始を楽しんだため、少し脂肪が乗ってしまいました!

 

そんなパーソナルトレーナーのDaizoがする、年明けのダイエット方法についてお伝え致します!

 

年末年始で弛んだ体も元通り!?

 

 

【トレーニング】

 

まず大切なのは筋トレ!

 

筋トレをして筋肉量を上げながら筋肉に刺激を与えてあげることによって代謝を上げます!

 

代謝を上げることによって痩せやすい体を作って増えた脂肪を燃焼させます!

 

そこで重要になってくるのが強度です!

 

ある程度の高強度の筋トレをすることによって代謝を効率良く上げる事ができます!

 

旗の台駅から9分のパーソナルジム、BEYOND自由が丘店でも、この記事を読んでいただいている方一人一人に合わせた高強度トレーニングを提供しております!

 

 

【食事】

 

食事は高タンパクで低脂質・低糖質の食事をすることによって、代謝を上げながら効率よくダイエットする事ができます!

 

食事誘発性熱産生をうまく使っていくのです!

 

BEYOND自由が丘店でも指導している、最重要事項の1つですね!

  

 

【続けられる?】

 

僕が重要するダイエットメソッドは継続できるかどうかです!

 

継続できないダイエットはリバウンドになってしまうため、継続できないダイエットは最初からしません!

 

継続するために細かな調整をして筋トレや食事のコントロールをしております!

 

BEYOND自由が丘店ではダイエットの知識があまりない方のためにそれぞれに合った食事を指導しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

問い合わせはこちらから!

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

・ホットペッパーリンク

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000497044/

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F