【痩せるだけがパーソナルじゃない!?】都立大学駅から電車で2分のパーソナルジム | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

トレーニング/ワークアウト

【痩せるだけがパーソナルじゃない!?】都立大学駅から電車で2分のパーソナルジム

こんにちは
BEYOND自由が丘店 井上です!!

 

 

パーソナルトレーニングのイメージって皆さんどんなイメージがありますか?

 

 

ダイエットがほとんどだと思います!!

 

 

ですが、逆に筋肉を大きくしたり体脂肪を付けることもパーソナルトレーニングでは行っております^ ^

 

 

なかなか太りたいということは人には言えない悩みの一つだと思います!

 

そんな悩みでもBEYOND自由が丘店では気軽に話してみていただければその悩みを解決させていただきます!!!!

 

 

【カロリー不足】

 

ご飯を食べてると思っていても意外に消費カロリーと摂取カロリーの差を知る必要があります。

 

 

自分の運動量や基礎代謝などをしっかりと調べることで自分がどのくらいのカロリーを摂ることがわかります!

 

 

食事誘発性熱産生は総消費カロリーの15%ほどを占め、一日に3000を消費する方であれば、450に相当します。決してバカにできない数字ですよね。

 

 

プロテインパウダーで全てのタンパク質を補った場合、消化の手間が省けるため、胃と腸、特に胃の働きを必要とせず、食事誘発性熱産生の量が2分の1から3分の1に低下します。

 

 

逆にプロテインパウダーを使えばカロリーを取りつつ消費カロリーを抑えられますね!

 

 

【運動不足】

 

 

運動不足の方は体重が増えにくいということもあります。

 

 

運動すると筋肉量を増やすことも出来ますし、運動することで栄養の吸収も上がります。

 

 

そうすることで食べたものを身体に吸収して体重の増加に繋がっていきます!

 

 

【食事のやり方】

 

 

体重を増やすには3通りございます。

 

 

リーンバルク、クリーンバルク、ダーティバルク

 

 

この3つから皆さんにあった食事法をお話さていただいております!

 

 

なので、最初は子も3つも区別がつかないと思うので是非カウンセリングで聞いてください。

 

 

血中のアミノ酸濃度が高いと筋肉を増やすにも必要になってきますのでプロテインパウダーと固形物でも差があるのでここもカウンセリングに来たときにまたご案内させていただきます!!

 

 

都立大学駅付近で人気NO1のパーソナルジム【BEYOND自由が丘店】

問い合わせはこちらから!

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

・ホットペッパーリンク

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000497044/

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F