【自由が丘のおすすめ飲食店(お仕事途中のランチ向け)】 | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

お知らせ

【自由が丘のおすすめ飲食店(お仕事途中のランチ向け)】

こんにちは!

BEYOND自由が丘店 店長の八木です!(^^)

 

 

 

 

 

自由が丘でお仕事されていて、ボディメイクされている方で「ランチのチョイスにいつも迷う」という方は、いらっしゃいませんか??

 

 

 

 

 

そこで、本日は自由が丘でおすすめ飲食店を紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【自由が丘のおすすめ飲食店(お仕事途中のランチ向け)】

  

 

 

 

 

 

 

「ゴリペリバー」

 

 

 

  

 

ゴリペリバーhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13260363/

 

 

名前は、バーですがランチタイムは喫茶店風のお店になります!

 

 

 

 

多くのメニューが存在していますが、一番おすすめなのは、、、

 

 

 

 

”ポキ丼”!!

 

 

 

 

ポキ丼

 

 

 

 

マグロもたくさん使われており、アボカドやきゅうり、トマトにレタスが入っており、良質なタンパク質や脂質が摂取できます!(^^)

 

 

 

 

マグロには、DHA,EPAに加え、鉄分が豊富に含まれております! 

 

 

 

 

DHA ,EPAは、血液をサラサラにしてくれますし、鉄分は、貧血に効果的です!

 

 

 

 

その他にもたくさんのメニューがありますが、常連さんになるとメニュー以外の特製メニューがオーダーできるかも…??

 

 

 

 

自由が丘駅正面口から徒歩3分!!

 

 

 

 

気軽に料理とコーヒーを楽しみたいかたはぜひ!(^^)

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

「オプティマムイーツ」

 

 

 

 

 

オプティマムイーツhttps://www.optimumeats.jp/

 

 

 

言わずもがな知れている、オプティマムイーツさんですが、中でもおすすめなのは、サーモンタルタルとラムプレートです!!

 

 

 

  

タルタルと聞いて、高カロリーな印象がありますが、オプティマムイーツさんのタルタルはカロリー低めです!

 

 

 

サーモンタルタル

 

 

 

どんなトリックがあるんでしょうか…(°_°)

 

 

 

 

サーモンには、上記マグロに同じくDHA,EPAが多く含まれています!

 

 

 

 

脂質も多過ぎず、調整しやすい素材の一つです!!

 

 

 

 

ラム肉には、”カルニチン”が多く含まれており、脂肪燃焼を促進してくれます!

 

 

 

 

 

ダイエットには、必須の栄養素ですよね!!

 

 

 

 

自由が丘駅南口から、徒歩30秒の好立地!!

 

 

 

 

ちょっとおしゃれな気分の時にはぜひ!!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「JUNO」

 

 

 

 

JUNOhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13260363/

 

 

 

自由が丘ベーグルと言えば、”JUNO”さんですよね!!

 

 

 

 

ダイエット中に食べられるスイーツはそう多くありません。

 

 

 

 

小麦粉なので、グルテンは含まれてます!

 

 

 

  

むくみを気にしている方はNGですが、揚げておらず低カロリー!

 

 

 

 

ダイエット中、、、

 

 

 

 

「どうしても甘いものが食べたい。」

 

 

 

 

「なおかつヘルシーなものがいい!」

 

 

 

 

そんな方は、ぜひ一度行ってみてください!

 

 

 

 

こちらも駅から徒歩3分!

 

 

 

 

ゆっくりデザートタイムを楽しみたい方はぜひ!!(^^)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

 

 

 

自由が丘で、ランチやアフタヌーンティーを楽しみたい皆様、ぜひ参考にしてみてください!!(^-^)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

「八木のプロフィール」

 

 

 

 

 

生年月日 1998/05/05

 

 

 

性別 男

 

 

 

経歴 サマースタイルアワード3位、NABBA WFF Japan Top6 

 

 

 

 

 

・YouTubeにて全国に「八木」を発信中

 

 

 

→自社YouTube

 

 

【ビヨンドジム自由が丘店】八木トレーナーの休日Vlog@新 …YouTube · トレコレ10 分 36 秒2021/06/01

 

 

 

→水溜りボンド様コラボ企画

 

 

 

 

No.1

 

 

 

 

 

No.2

 

 

 

 

 

 

 

・ヒトコト

 

 

 

 

過去にレッスンインストラクターやパーソナルトレーナーとしてパーソナルトレーニングはもちろんのこと、オンラインパーソナルトレーニングも行っておりました。

 

 

 
自分自身がトレーニングを始め、体が大きく変わっていくたびに喜びを常日頃感じております。

 

 

 

その喜びを皆様と共有できたらと思います!

 

 

 

老若男女関係なく、ダイエット、姿勢改善、スポーツ、運動、全てにおいてのお悩み、お聞かせください。 

 

 

 
理想や目標を達成するため全力でサポートいたします!  

 

 

 
よろしくお願いいたします!

 

 

 

無料体験実施中!

 

 

 

皆様のお身体ぜひ当店で改善させてください!(^^)

 

 

 

お悩みなどあればいつでもご連絡いただければと思います! 

 

 

 

当店公式LINEやインスタのDMから、ご連絡お待ちしております(^^)

 

 

 

 

問い合わせはこちらから!

 

 

 

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

・ホットペッパーリンク

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000497044/

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F