【継続してボディメイクするためには!】 | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

トレーニング/ワークアウト

【継続してボディメイクするためには!】

こんにちは!

BEYOND自由が丘店 店長の八木です!(^^) 

 

 

 

 

 

 

トレーニングや食事管理を、継続できずに諦めそうになっている方いませんか??

 

 

 

 

 

 

そんな方に向けてのブログになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【継続してボディメイクするためには!】

 

 

 

 

 

1.トレーニングが継続できない 

 

 

 

 

 

トレーニングが継続できない方は、まずその原因を探してみましょう!

 

 

 

 

大きく分けて2つに分かれると思います…!

 

 

 

 

「強度が高すぎる」or「一人だとジムに行かない」

 

 

 

 

 

(1)強度が高すぎる

 

 

 

 

強度が高すぎて、嫌になっていませんか??

 

 

 

 

自分できついなと思うところまで追い込み切れれば、それはそれで筋肉も増えやすいですし、消費カロリーも多くなります!

 

 

 

 

しかし、一度ではなく継続的にと考えると、毎回その強度は過酷ですよね!

 

 

 

 

毎回、中強度でもいいので継続していくことが大切です!(^^)

 

 

 

 

体の変化もみられ、これなら継続できそうという強度でボディメイクに取り組んでみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(2)一人だとジムに行かない

 

 

 

 

 

24時間ジムは、自分の好きな時間に通えるのが大きなメリットですが、逆に予約制ではないので、時間に制約がなく気分で行かない選択もできますよね!^^;

 

 

 

 

だどしたら、少しコストはかかりますがパーソナルトレーニングがオススメです!!

 

 

 

 

時間の制約もあり、適正な強度設定に加え適正な姿勢(骨のポジション)を整えながらボディメイクができます!!

 

 

 

 

一人だとジムに行けない方がいれば、ぜひ試してみてください!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.食事が継続できない

 

 

 

 

 

食事が継続できない方、多くの方は期間を決めて辛い食事や継続不可能な食事管理を行う方が多いです!

 

 

 

 

しかし、その食事管理は正直なところ、ボディビルの世界と同じになってしまいます…

 

 

 

 

ボディメイク食は、健康的かつ継続可能な食事を表します!!

 

 

 

 

無理をして痩せて、リバウンドするより、リバウンドせずにキープできた方が嬉しいですよね!!(^^)

 

 

 

 

その場合、食事管理をつけることをお勧めします!

 

 

 

 

ボディメイクにおいて、よく食事が7割、筋トレが3割などと言いますが、私はそうではなく、食事が筋肉&脂肪の量をコントロールするもの、筋トレがボディラインを作るものだと考えております!

 

 

 

 

食事はボディメイクには必須の項目です!!

 

 

 

 

ぜひプロを頼りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.まだ始めていない

 

 

 

 

 

まだ始めていない方もいらっしゃいますよね!!

 

 

 

 

上記に記入したように、ボディメイクにおいて筋トレと食事管理は、継続的に行うことが大切です!!(^^)

 

 

 

 

まずは、一度プロに診てもらい、どの頻度でどのくらいの強度が必要なのか、どのくらいのカロリーで、何を食べて何を食べてはいけないのかを明確にしていきましょう!!

 

 

 

 

BEYOND自由が丘店 パーソナルトレーニング

 

 

 

他の投稿もぜひご覧ください!

 

 

 

 

無料体験実施中!

 

 

 

 

皆様のお身体ぜひ当店で改善させてください!(^^)

 

 

 

 

お悩みなどあればいつでもご連絡いただければと思います!

 

 

 

 

当店公式LINEやインスタのDMから、ご連絡お待ちしております(^^)

 

 

 

 

問い合わせはこちらから!

 

 

 

 

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

・ホットペッパーリンク

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000497044/

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「八木のプロフィール」

生年月日 1998/05/05

性別 男

経歴 サマースタイルアワード3位、NABBA WFF Japan Top6

・YouTubeにて全国に「八木」を発信中

→自社YouTube

【ビヨンドジム自由が丘店】八木トレーナーの休日Vlog@新 …YouTube · トレコレ10 分 36 秒2021/06/01

→水溜りボンド様コラボ企画

No.1

No.2

・ヒトコト

過去にレッスンインストラクターやパーソナルトレーナーとしてパーソナルトレーニングはもちろんのこと、オンラインパーソナルトレーニングも行っておりました。
自分自身がトレーニングを始め、体が大きく変わっていくたびに喜びを常日頃感じております。

その喜びを皆様と共有できたらと思います!

老若男女関係なく、ダイエット、姿勢改善、スポーツ、運動、全てにおいてのお悩み、お聞かせください。 
理想や目標を達成するため全力でサポートいたします! 
よろしくお願いいたします!