【なぜ韓国には細マッチョが多い?】 | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

お知らせ

【なぜ韓国には細マッチョが多い?】

こんにちは!

BEYOND自由が丘店 店長の八木です!(^^)

 

 

 

 

このブログをお読みの方の中で、韓国人のような細マッチョになりたい方いらっしゃいませんか??🇰🇷

 

 

 

 

僕はその中の1人です!(^^)

 

 

 

 

 

 

そこで本日は、実際に師匠が韓国人の私が解説する↓

 

 

 

 

【なぜ韓国には細マッチョが多い?】

 

 

 

 

についてです!!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

「韓国のリアルなPFCバランス(みんなヘルシーは嘘?)」

 

 

 

 

 

 

韓国のリアルなPFCバランスですが、みんながみんな韓国アイドルのように、炭水化物控えめなわけではありません。

 

 

 

 

細マッチョな人たちも普段はかなり食べます!

 

 

 

 

私の韓国住みの友達も細マッチョですが、合計するとかなりのカロリー摂取量になります!

 

 

 

 

しかし、韓国の多くの方たちは、トータルカロリーを計算するのではなく、一食ごとのPFCバランスで換算をすることが多いです! 

 

 

 

 

どういうことかというと、一食ごとでpfcバランスを守ればトータルでもしっかり収まり、一食一食が大きくならないことにより吸収率を一定に保てます。

 

 

 

 

そうすることで無駄な脂肪もつきづらく、筋肉の合成がしやすいです!(^^)

 

 

 

 

僕も同じ考え方にしてから筋肉が増え始めました(^^)

 

 

 

 

ぜひ試してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

「トレーニングの本質を捉えている」

 

 

 

 

 

 

韓国の方は、基本的にトレーニングの本質を捉えております!

 

 

 

 

本質は下記内容です(^^)

  

 

 

 

・骨・関節のポジション

・重心

・指の使い方

・握り方

 

 

 

 

こちらです!

 

 

 

 

膝を曲げる伸ばす、肘を曲げる伸ばすだけではなく、その中身により細かい理論があり、その理論を突き詰めた結果、筋肉がそれぞれ分離したような、バキバキの身体がつくりあげられます!

 

 

 

 

これは必ずトレーナーをつけたほうがいいです!

 

 

 

 

韓国では、今やパーソナルジムの掛け持ちや習慣化は当たり前です!(^^)

 

 

 

 

細かな理論を突き詰めて効率的に細マッチョになりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

「徴兵があるから?」

 

 

 

 

 

これは誰しもが思うことでしょう!

 

  

 

 

これも一つあるかと思います! 

 

 

 

 

兵役では山を走って上り下りしたり、トレーニングが習慣化されていたり、20kgを背負って20km走ったりと、過酷な日々を過ごすそうです!

 

 

 

 

間違いなくこれは細マッチョになりますよね…

 

 

 

 

本当に、韓国の方々を尊敬しております。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

 

 

 

皆さんも自分にあったやり方で細マッチョを目指していきましょう!(^^)

 

 

 

 

韓国細マッチョになりたい方で、自由が丘でパーソナルジムをお探しの方は、ぜひBEYOND自由が丘店へお越しください!

 

 

 

 

無料体験実施中!

 

 

 

 

皆様のお身体ぜひ当店で改善させてください!(^^)

 

 

 

 

お悩みなどあればいつでもご連絡いただければと思います!

  

 

 

 

当店公式LINEやインスタのDMから、ご連絡お待ちしております(^^)

 

 

 

問い合わせはこちらから!

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

・ホットペッパーリンク

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000497044/

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「八木のプロフィール」

 

 

 

 

生年月日 1998/05/05

性別 男

経歴 サマースタイルアワード3位、NABBA WFF Japan Top6

 

 

 

 

・YouTubeにて全国に「八木」を発信中

→自社YouTube

【ビヨンドジム自由が丘店】八木トレーナーの休日Vlog@新 …YouTube · トレコレ10 分 36 秒2021/06/01

→水溜りボンド様コラボ企画

No.1

No.2

 

 

 

 

・ヒトコト

 

 

 

 

過去にレッスンインストラクターやパーソナルトレーナーとしてパーソナルトレーニングはもちろんのこと、オンラインパーソナルトレーニングも行っておりました。
自分自身がトレーニングを始め、体が大きく変わっていくたびに喜びを常日頃感じております。

 

 

 

 

その喜びを皆様と共有できたらと思います!

 

 

 

 

老若男女関係なく、ダイエット、姿勢改善、スポーツ、運動、全てにおいてのお悩み、お聞かせください。 
理想や目標を達成するため全力でサポートいたします! 
よろしくお願いいたします!