【初めての運動はパーソナルトレーニングから!?!?】 | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

トレーニング/ワークアウト

初めての運動はパーソナルトレーニングから!?!?】

こんにちは!
BEYOND自由が丘店 井上です。

    

   

本日はこれからトレーニングを始めようと思ってる人に見て欲しい内容になります!

    

   

トレーニングをするにあたって何で自分でやるよりパーソナルの方が良いのかをお話しさせて頂きます。

    

   

【パーソナルトレーニングのメリット】

・怪我をしにくい

    

   

トレーニングをする上で一番怖いのは怪我ですよね。

   

   

怪我をしてしまうとせっかくの頑張りも無駄になってしまいますし綺麗な身体までも時間が掛かってしまいます。

   

   

YouTubeなどで見る運動を真似てやっても自分と同じ人間ではないのでフォームや身体の癖などを考えてやらないと怪我してしまう可能性があります!

   

    

なので、パーソナルトレーナーを活用して怪我を予防しながらトレーニングを行っていきましょう。

   

   

・正しい知識

   

   

YouTubeや本には沢山のトレーニング知識や食事の知識が豊富今溢れていますよね。

   

   

何が正しく正しくないのかを選別するのってなかなか難と思います、それを知る上ではパーソナルトレーニングに通うことであなたに合ったトレーニングと食事をこちらからご案内できます。

     

     

間違えた内容をやってしまい結果が出なければその時間は無駄になってしまうのでなるべくでしたら最短で結果に繋がるようにしていきましょう💪

    

   

・モチベーションを維持できる

   

   

パーソナルトレーニングの最大のメリットに関してはモチベーションの維持だと思います。

   

   

トレーニングやダイエットをしていく上でモチベーションの上がり下がりがある中でそこを維持できるか出来ないかで結果への道筋が大きく変わります!

   

   

トレーナーがマンツーマンで付くことで日々のストレスやトレーニングの悩みなどを密に話すことでストレス発散などに繋がると思います👌

   

    

トレーニングやダイエットを行っても続かなかったらそれもまた意味が無くなってしまうのでとにかく続ける為にも一緒に最高の身体を目指していきましょう!

   

    

いかがでしょうか。

最短で最高の身体を目指すのであればパーソナルトレーナーと共に最高の身体を目指してトレーニングしましょう!!

  

   

  

主婦人気NO1のパーソナルジム【BEYOND自由が丘店】

問い合わせはこちらから!

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

・ホットペッパーリンク

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000497044/

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F