【ダイエットを爆速にしてくれる飲み物!?】 | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

お知らせ

【ダイエットを爆速にしてくれる飲み物!?】

こんにちは!

 

 

 

BEYOND自由が丘店のDaizoです!

 

 

 

 

少し前に自由が丘のお料理屋さんを紹介させて頂き、好評でしたので、今回もまた自由が丘のお店を紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

それではやって行きましょう!

 

 

 

 

 

LATTE GRAPHIC

 

 

 

 今日紹介していくのは自由が丘駅目の前のLATTE GRAPHICさん!

 

 

 

 

 

 

 

ここのコーヒーを紹介したいと思います!

 

 

 

そのコーヒーがこちら!

 

 

 

 

 

 

僕が今日頼んだのはブラックコーヒー

 

 

 

オーストラリア

 

 

 

LATTE GRAPHIC さんはオーストラリアのメルボルン発のカフェで、そちらの雰囲気がたくさん感じられるような雰囲気の店内でした!

 

 

 

Daizoとの関わり

 

 

 

私、BEYOND自由が丘店 パーソナルトレーナーのDaizoは以前に申し上げたように、アメリカの大学に行っていたのですが、その前に、実はオーストラリア、シドニーにいました!

 

 

 

 

 

そこでコーヒーにハマってしまい、今では1日2杯以上飲んでしまいます(^_^;)

 

 

 

 

コーヒーとダイエット

 

 

 

皆さんご存知の通り、コーヒーにはカフェインが多く含まれています!

 

 

 

中枢神経

 

 

 

カフェインには中枢神経を刺激して、血流を上げてくれる事による覚醒作用や、筋肉の収縮を助けてくれる事による運動機能向上があります!

 

 

 

脂肪分解

 

 

 

カフェインには脂肪の分解を促してくれる効果があります!脂肪が分解される事により、血中の脂肪酸がより使われやすくなります!

 

 

 

ブラックコーヒー

 

 

 

ダイエットのためにコーヒーを飲むならオススメなのはもちろんブラックコーヒー

 

 

 

ミルクや砂糖を入れてしまうと、余分なカロリーになってしまい、逆に脂肪を蓄える原因になります!

 

 

 

フラットホワイト

 

 

 

みなさん、フラットホワイトと言うコーヒーはご存知ですか?オーストラリアの特徴的な飲み方なのですが、ミルクの味がしっかりとあり、コーヒーが苦手でも飲みやすいものです!

 

 

 

このフラットホワイトは他のカフェにはなかなかないのですが、自由が丘LATTE GRAPHIC さんにはこちらのフラットホワイトがあります!

 

 

 

私がオーストラリアにいる時にいつも飲んでいたもので、これのおかげでコーヒーが好きになりました!

 

 

 

ダイエットをお休みの日に是非飲んでみてください!

 

 

 

まとめ

 

 

 

自由が丘駅すぐのカフェLATE GRAPHIC さんでは香り高いコーヒーがいつでも飲めます!

 

 

 

BEYOND自由が丘店でのパーソナルトレーニング筋トレ前のプレワークアウトとして、筋トレ後のカフェタイムとして、是非行ってみて下さい!

 

 

 

ダイエットお休みの日には是非フラットホワイトを

 

 

 

お問い合わせはこちらから!

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目1420 不二ビル1F