【散歩でダイエット】自由が丘No. 1パーソナルジム | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

お知らせ

【散歩でダイエット】自由が丘No. 1パーソナルジム

 

 

こんにちは!

 

 

BEYOND自由が丘店 パーソナルトレーナーのDaizoです!

 

 

前回、BEYOND自由が丘店には愛犬を連れて来れるとお伝え致しました!

 

 

 

 

そんなわんちゃんの散歩ですが、わんちゃんと一緒に30分ほど歩けば軽い有酸素運動になるのです!

 

 

そんな散歩で有酸素運動をし、トレーニングと組み合わせるメリットをご紹介致します!

 

 

 

【義務】

 

 

ワンちゃんを散歩に連れ出すのは毎日の日課ですよね!

 

 

ワンちゃんを散歩に連れて行かなければ、ワンちゃんのストレスになってしまいます!

 

 

ワンちゃんを散歩に連れ出すと言う義務感がある事により、ウォーキングを一緒にする事ができるのです!

 

 

【有酸素運動とトレーニング】

 

 

ウォーキングなど軽めの有酸素運動をトレーニング前にする事で、体を温める事ができ、トレーニングまでの準備をする事ができます!

 

 

逆にトレーニング後に代謝が上がった状態で有酸素運動をする事により、脂肪燃焼効率が上がった状態で有酸素運動をする事ができるのです!

 

 

【BEYOND自由が丘店】

 

 

BEYOND自由が丘店には中庭があるため、その中庭にわんちゃんを待たせておく事ができます!

 

 

ワンちゃんと一緒にBEYOND自由が丘店に来てウォーミングアップをし、ワンちゃんと一緒に帰りながら脂肪燃焼をし、ダイエットの効率を上げる事ができるのです!

 

 

ワンちゃんと効率よくダイエットしたい方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

 

問い合わせはこちらから!

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

・ホットペッパーリンク

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000497044/

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F