【ボディメイクに、カフェラテは「あり?なし?」】尾山台から自転車で6分のパーソナルジム | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

お知らせ

【ボディメイクに、カフェラテは「あり?なし?」】尾山台から自転車で6分のパーソナルジム

こんにちは!

BEYOND自由が丘店 店長の八木です!☺️

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットやボディメイクをされている方が一度は迷われるカフェラテ問題!!

 

 

 

 

 

 

 

本日は、こちらを徹底解説していきます!🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ボディメイクに、カフェラテは「あり?なし?」】

 

 

 

 

 

 

「八木の考え」

 

 

 

 

 

 

僕はアリだと思います!!

 

 

 

 

 

実際、乳製品に含まれる乳糖は体に良いものではありません!!🙅‍♂️

 

 

 

 

しかし、乳製品をカットして一生過ごせますか??

 

 

 

 

僕は、正直乳製品が大好きですし、カフェラテも大好きです!!

 

 

 

 

減量の3ヶ月は我慢しますが…

 

 

 

 

 

乳糖は、腸内環境を悪くし、栄養吸収を阻害してしまいます。

 

 

 

これは良くない点ですよね💦

 

 

 

 

 

特に日本人の8割は乳製品が体に合わない乳糖不耐症になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『乳糖不耐症の症状3選』

 

 

 

 

・腹痛

・下痢

・肌荒れ

 

 

 

 

 

こちらの症状が出る方は要注意!!⚠️

 

 

 

 

 

 

皆様が飲んでいるプロテインにも多少の乳糖が含まれます🤔

 

 

 

 

プロテインなら、生成の細かいアイソレートのものがいいですね!!🙆‍♂️

 

 

 

 

 

詳しくは、こちらのブログから!

 

 

 

 

 

 

 

 

「栄養学的観点」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養学的な観点から見てみると、間違いなくカフェラテではなく、ソイラテの方がいいです!!🙆‍♂️🥺

 

 

 

 

 

上記で述べたように、牛乳には乳糖が含まれていおります!

 

 

 

 

 

 

腸内環境も良くしておくためにも、ソイラテの方がいいですね!!🤔

 

 

 

 

 

 

 

乳製品は自分に合っていればいいですね!

 

 

 

豆乳と牛乳の栄養素の違いはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ブログを書きながらカフェラテを飲む八木でした、、、

 

カフェラテを飲む八木

 

 

 

尾山台駅から自転車で6分のパーソナルジムは、BEYOND自由が丘店!!

 

 

 

 

気になる方はぜひお気軽にご連絡ください☺️🙇‍♂️

 

 

 

皆様のお問い合わせをこころよりお待ちしております!(^^)

 

 

 

問い合わせはこちらから!

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

・ホットペッパーリンク

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000497044/

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F