【ダイエット中の忘年会のお店選び!】洗足駅から11分のパーソナルジム | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

お知らせ

【ダイエット中の忘年会のお店選び!】洗足駅から11分のパーソナルジム

こんにちは!

 

BEYOND自由が丘店 パーソナルトレーナーのDaizoです!

 

どうしても太りやすくなってしまう年末年始。

 

年末年始を乗り切るためのおつまみやお酒選びをご紹介いたしました!

 

 

今回は忘年会シーズンを乗り越えるためのお店選びをお伝え致しますね!

 

 

【居酒屋】

 

和食系の居酒屋さんであれば、焼き鳥やお刺身があったりして、タンパク質を取ることができますので、食べ物を選べばダイエット中にも忘年会で使う事ができます!

 

ただ、居酒屋さんでも食べられない食べ物も多くありますので、基本的には揚げ物や小麦粉でできている食べ物は避けて頂けたらと思います!

 

洗足駅近くの居酒屋さんでもダイエット食品を提供しておりますので、食べてみて下さいね!

 

 

【焼き肉】

 

焼肉屋さんでならダイエット中にも忘年会を乗り切る事ができます!

 

焼肉屋さんならタンパク質が豊富で脂質が低い食材もありますので、そのお肉を選ばんで食べて下さいね!

 

牛ヒレ肉や牛もも肉、鶏肉も皮を取ってから食べて頂けたらと思います!

 

 

【海鮮系】

 

海鮮系居酒屋さんやお寿司屋さんでも忘年会を開く事ができます!

 

脂質が低くタンパク質が豊富な魚介食品もありますので、そちらを選んで頂けたらと思います!

 

脂質が高くなっている魚介食品も良い脂質ですので、ダイエット中にも摂ることができますので、ダイエット中の忘年会に是非お使い下さい!

 

 

問い合わせはこちらから!

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

・ホットペッパーリンク

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000497044/

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F