【ディズニーでダイエット!?】洗足駅から11分のパーソナルジム | 自由が丘のパーソナルジム|【公式】BEYOND自由が丘店

お知らせ

【ディズニーでダイエット!?】洗足駅から11分のパーソナルジム

こんにちは!

 

BEYOND自由が丘店 パーソナルトレーナーのDaizoです!

 

個人的な事ではありますが、先日クリスマスディズニーに行って参りました!

 

そんなディズニーですが、たくさんの誘惑がありますよね!

 

そんなディズニーでもダイエットを続けるための対策をご紹介致します!

 

先日はクリスマス対策のブログも更新しましたので、見てみてくださいね!

 

 

 

【水】

 

ディズニーでは少しお水が高いですよね!

 

そんなディズニーでたくさんお水を飲むのが億劫になってしまうかと思いますが、それでもたくさんのお水を飲んでください!

 

食べ物の代謝にも関わり、ダイエットに脱水は天敵ですので、よろしくお願い致します!

 

 

【食べ物】

 

ディズニーといえば、食べ歩き!

 

食べ歩きしたくなっちゃいますよね!

 

ただ、ディズニーの食べ物は脂質や炭水化物量が多く、タンパク質が少ないものが多いです!

 

そのためにしっかりとタンパク質、脂質、炭水化物量のバランスであるPFCバランスを意識して食べれる範囲で楽しんでくださいね!

 

 

【ウォーキング】

 

ディズニーではたくさん歩きますよね!

 

そのウォーキングが脂肪燃焼を促してくれてダイエットには嬉しい効果があるのです!

 

ディズニーでダイエットができるなんて驚きですよね!

 

洗足駅から11分のBEYOND自由が丘店ではダイエットをしながらディズニーを楽しむための指導をしております!

 

楽しみながらダイエットしたい方はお気軽にお問合せ下さい!

 

 

問い合わせはこちらから!

・LINE@ @447nygrm

https://line.me/R/ti/p/%40447nygrm

・ホットペッパーリンク

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000497044/

BEYOND自由が丘店

〒152-0035 

東京都目黒区自由が丘2丁目14−20 不二ビル1F